どれくらい筋トレすれば結果がでるのと悩んでいる人は読め!女子が触りたくなるような胸板を手にする初心者でもすぐに実践できる筋トレで最速で効果を出すたった3つのコツ

こんにちは

イチです

 

今回は、

 

筋トレしてガリガリな体型から

胸板が厚く女子が触りたくなるような

男らしい体を手に入れ

自信をもって好きな子にアプローチしたい

 

でも

 

筋トレって

どのくらいで効果出るのか分からず

なかなかやる気になれない

 

そんな方向けに

 

・筋トレで効果が表れるまで時間

・最速で効果を出すコツ

 

についてお話していきます

 

 

ガリガリな体型が嫌で筋トレして

周りから羨ましがられる体を手に入れた

私の体験も踏まえてお話していくので

 

是非これを読んで、

女子が触りたくなる分厚い胸板

そして、自信を手にして

好きな子にアプローチしましょう

 

読まなかったら

 

好きな子に

声もかけることもできないまま

遠くで見ているだけになるかもしれませんよ

 

そんなの嫌ですよね

 

とってもためになる記事なので

是非一度目を通してみてください

 

 

筋トレの効果が表れるまでの時間

 

ここでは、一般的に言われている

筋トレの効果が表れるまでの時間と

私の体に実際に効果が表れた時間を

書いていきます

 

筋トレしてから見た目が

変化するまでの時間ですが

 

これは、一般的には3か月ほどと

いわれています。

 

しかしこれには個人差があるとおもいます

当たり前ですが

体は人それぞれ全く違うからです

 

また、筋トレに対しての

慣れも関係してくると思います

 

僕は筋トレを初めて

最初の数か月は特に目立った

見た目の変化がありませんでしたが

 

レーニングのコツなどが分かってくると

1か月くらいで

体が変化するときもありました

 

また

私の友達に2か月くらいで

腕の太さが倍近くになった人もいます

 

筋トレでの見た目の変化は

個人の経験値、体質で決まる部分が

多いので

一概に何か月で現れるとは言えませんね

 

 

 

最速で筋トレの効果を出すコツ

 

ここからは、最速で結果を出すコツを

お話しします。

 

・一回もできなくなるまで追い込む

 

これは

 

例えば腕立てならきついと思った所

でやめるのではなく、力を入れても一回も

上がらなくなるまで、トレーニングするということです

 

追い込むポイントとしては

自分で限界を決めず

最後まで力を入れましょう

 

最後まで追い込むことで、

筋肉に刺激を最大限送ることができます

 

また、自分に負けない心も試されるので

内面も成長することができます

 

・大きな筋肉から鍛える

 

初心者の方は、お尻や胸、背中など

まず大きな筋肉から鍛えましょう

 

大きな筋肉を鍛えることで

見た目の影響にも直結します

 

また

大きな筋肉は使うエネルギーも

大きいため

 

カロリー消費が多くなり

脂肪が付きにくくなる

メリットもあります

 

・毎日、自分に合わせた形で継続する

 

最後に毎日継続することです

これが一番大事です

 

一日で、20時間筋トレしようが

どれだけ、コツをわかっていようが

 

継続できなかったら、筋肉はつきません

 

継続が苦手な人は、簡単にできる量を

今日一日だけ頑張るという意識で

取り組みましょう

 

継続できない人は

いきなりたくさんやったり

先のことを、意識する癖があります

 

実際、僕もそうでしたが

継続が苦手でしたが

 

自分が必ずできる量を

一日一日をやるということを

意識するだけで

継続できました

 

 

 

先ほど書いたように

 

筋トレして体が変わるまでの期間は

人それぞれですが、

 

結果を速く出すため

意識するポイントは

全員同じです

 

また、誰でも意識できる

ポイントなので

 

今紹介したことを意識し

レーニングしていきましょう

 

 

まとめ

筋トレでの見た目の変化は人それぞれ

しかし、誰でも、コツを知れば

最速で成長することができる

 

この記事を読み

絶対満足しないでください

 

行動に移すまでがワンセットです

 

いまからでも、目標に向かって

できることはあります

 

今持っているスマホ

毎日自分が絶対にできそうな

筋トレメニューを書いてください

 

注意点としては

絶対に継続できるものを書いてください

 

少なくても構いません

たくさん書いて一日でやめてしまう方が

よくないので

 

慣れてきたら、メニューを増やしていきましょう

すぐに結果を求めないでください

結果には、準備と努力が必要です。

 

 

辛抱強く続けることができれば

誰にだってできます

とにかく継続しましょう!