運動苦手や運動習慣がない人集合!誰でもできるかっこいい体を手に入れるためのトレーニング

こんにちは!

 

今回は、筋トレをしてみたいけど、運動が苦手だし、運動習慣もない、などの不安がある人に向けて、

 

  誰でも今すぐ始められる、かっこいい体の目指し方をご紹介しますね!

 

   これを見れば、誰でも、かっこいい体を手に入れることが可能です。

かっこいい体と、筋トレでついた自信を武器に、女性からモテモテ間違いなしです!

 

       

 

  筋トレはどうせ自分にはできないとあきらめている人は、記事を読まなくても構いません、、  この先もずっと、好きな子を、遠くで見ているだけで、

    一切興味を持たれないままでいいのなら、、、そんなの、いや!

 

        そう思った方はぜひ、最後まで見てください!

 

 

 

結論、

 運動が苦手、運動習慣がない人は、自重トレーニングから始めてみましょう!

 

自重トレーニングというのは、スクワットや腕立て伏せといった、自分の体重を使い筋肉に負荷をかけて行う、トレーニングのことを言います。

 

なぜ、自重トレーニングがいいのかというと、

 

 家で行うことができる、なおかつケガをしにくい、始めやすいという利点があるからです。

初心者の方が、いきなりジムに行って、とにかく筋トレをしろ!

 

と言われても、何をしたらいいのかわからないし、下手にダンベルなどを使い間違ったフォームで筋トレしても怪我のリスクもあります。

 

     なので、安全で気軽に始められる自重トレーニングをお勧めします。

 

 

 

ここからは実際何をしたらいいのかをお伝えします。

 

     自重トレーニングの内容としては、

 

    1   スクワット

    2   背筋 

    3   腕立て伏せ

 

   この、3種目から始めましょう!

 

   回数やセット数は、自分で決めてください、しかし極端に少なかったりすると、            

   筋肉はつかないので、適切な負荷で行ってください!

 

 目安回数としては、20回ほどを目安にして、さらにもう無理だと思ったところから、1回続けてトレーニングをしてください。

 

     セット数は、各種目3セットは、必ずやってください!   

     もっとできるという方は、どんどん、セット数を増やしていきましょう!

 

   スクワット、腕立て伏せ、背筋、この種目も厳しいという方は、

 

腕立て伏せなら、膝をついて行ったり、スクワットは、できる高さでしゃがんだり

背筋は、自分が上体を反れるところまででいいので、やってみましょう!

 

        まとめ

 

  かっこいい体を手にしたいけど、運動が苦手だという方は、自重トレーニングを行いましょう!

 トレーニングは、絶対にあなたを、良い方向へと導いてくれます!

まずは行動です、やっぱり自分には無理と思うのではく、やることが大事なんです!

 

 絶対にできます!! やらなかったら、好きなあの子にも、見向きもされないまま、

そんなんでいいんですか?

 

負けそうになるのは、自分の心が弱いからです。

自分を信じましょう。

 

まずは、運動習慣をつけるために、

できる回数からでいいので、スクワットから、始めましょう!

  

    そのはじめの1歩が、 

 

 あなたを大きく変えてくれるでしょう!