これを読むだけで、筋トレを継続できるようになり、誰でも、女子から超モテモテな腹筋バキバキの細マッチョになれる!

こんにちは!

 

今回は、かっこいい体を目指して、筋トレを始めてみたけど、周りの誘惑や今の自分に負け、

 

途中でやめてしまいそうという不安のある方に、自分に負けず、継続していくことの大切さをお話していきます。

 

こんな人はいませんか!?

鏡を見たとき、男らしくなくて弱そうだなぁ~、  細マッチョになって女子からモテたいな~、 

腹筋バキバキだったら自信が持てるのにそういった、 体にコンプレックスを持っていて、

 

それを改善するために筋トレをしたいけど、 いちいちジムに行くのが面倒やる気がでなかったり、

 

ほかの遊びの誘いや誘惑に負けて、続きそうになかったり、 周りにどうおもわれるかを気にしてやらなかったり、 

 

そういった悩みを持つ方は、ぜひこの記事をご覧ください!

 

この記事を読むことで、自分に負けないメンタルがつき、男らしくなります!

 

また、鏡を見たとき、これまでの感情と違い、自信があふれ、自分に自信が持てるようになります!

 

さらに、あなたの不安や悩みを解消し、 筋トレを継続することができるようになり、お目当てのバキバキの腹筋を手に入れたあなたは、

会社や学校でモテモテの日々をおくることになるでしょう!

 

逆にこの記事を見逃すと、やりたくないことから一生逃げることになり、そんなあなたに対して、好きな子は見向きもしてくれないでしょう。

 

今がチャンスです この記事を読み自分の理想の姿を自分で掴み取りましょう。

 

 

結論

周りの誘惑や自分の弱い心に勝ち、筋トレを継続していくには、まずは環境を整理するべきです。

 

あなたがいまやりたいこと、 やらなければならないことに、

対して、邪魔になる要素があるものは、自分の周りに置くべきではありません。

そういったものは、継続していくときに、誘惑の要素になるからです!

 

 

理想の身体を手に入れるのに、必要なのは、筋トレをすることです。

 

本当に、今の自分に必要なことは、何なのかを見極め、身の回りの環境を整理しましょう。

 

自分の生活している環境で、 自分のレベルは決まるといっても過言ではありません。

 

人間は人に流されやすいので、周りの人の行動に影響されてしまいます。

そのため日頃から、 自分にいい影響を与えてくれそうな人とかかわるようにしましょう!

 

そうやって環境を変えることで、やるべきことが明確になり、邪魔な要素がないため継続していくこともできる様になっていきます!

 

何かを得たいときは、何かを変えなければなりません。

 

ここで僕の体験談をお話します。僕は小中高とサッカーをしていて、中学生の頃は、地元のサッカークラブに入っていましたが、

あまり試合に出られない日々を過ごしていました。

 

僕は中学生のころ、家でゲームをしてばかりいたり、学校でも寝てばかり、学校にも行くのも遅刻ギリギリ、

すべにおいて適当でその時その時で、楽な道を選んでいました。

 

その時は、わかりませんでしたが、そういった生活態度がサッカーにもつながっていたんだと思います。

思い出してみると、試合に出たいとは思っていましたが、そのためにするべき行動が何一つできてなかったと思います。

 

そして、何よりも後悔したのは、 親が見に来てくれているのに試合に出られないことでした。

 

 競争がある以上出られない人がいるということがあるのは、仕方のないことですが、 僕は試合にでるための、努力を何もしていませんでした。

 

高校に入るタイミングで、このまま同じことを続けていても、意味がないし、また試合に出られない、どうせやるなら全力で挑もうと思い、

身の回りの環境や生活を変えていこうと決めました。

 

自分の周りに同じ意思を持つ友達と一緒にいることを心掛けたり、携帯を使う時間を減らしたり、早寝早起きを心掛けたり、空いている時間は、試合に出られるようにするための練習に使おうと決めました。

 

また、いままでは、ほとんど断らなかった友達との誘いを断り、その時間を試合に出るために使いました。

 

こうして、環境や、生活を変えたことで、中学では試合に出られない僕でしたが、高校二年生で先発で試合に出られるようになり、全国大会でベスト16という成績を残すことができました。

 

正直、周りには、陰で中学で落ちこぼれだった僕がたくさん自主練しているのを 馬鹿にしている人や、笑いものにしている人がいたのを知っています。 

 

でも馬鹿にされようが周りの目を気にせず、自分が目標を達成できる環境を作ったことで、目標を達成することができたので良かったと思います。

 

これは、高校サッカーでの話ですが、実際僕は、環境を変えることで、自分が想像していなかった、場所にまで行くことができました。

 

疑っている人もいるかもしれませんが、達成したい目標があり、周りに邪魔な物や関係があるなら、整理することが、日々の生活を変えて目標に近づくことができます。

だらだらしているだけの中学生だった僕にだってできたんです。

 

ぜひ、この記事を読んでいて本気で目標を達成したい人は、環境を変えてみましょう!

 

・具体的な環境整理方法

 

周りの環境を整理する具体的な方法としては、何事も曖昧にせず、自分の目標に対して、邪魔だと思うものは、きっぱりと断りましょう。

その勇気があれば、あなたは、変わることができます。

 

そしてまず行動が大事です。まずは、ジムに入会して、筋トレを行う環境を作ったり、プロテインなどを買い、筋トレをする環境を作ってみましょう。

 

プロテインを買ったりジムに入会したりすると、お金を払っているので、やらなければいけないというマインドになると思います。それが大事です!

 

何かやらなければいけない理由などを無理やりにでも作り、目標を達成するための環境を作っていきましょう。

 

 

本当に、叶えたい目標があるのなら、何かを犠牲にする必要があります。

 

楽なこと、やりたいことを選択するのではなく、必要なことを選択しましょう。

 

 

 

まとめ

 

まずは、日常生活で理想の身体を目指すにあたって、

 

邪魔になっていきそうなものから、距離を置くようにすることがけてみてください。例えば、好きなスイーツやラーメンなどの週に食べる回数を制限する。

 

いつもより早く起きて、筋トレをしたり、軽くジョギングしたりする。そういった取り組みが環境を良くしていく第一歩になります

 

記事を読んで終わりではなく、なにをしていくのが大事です。

いま、スマホやメモ帳でもいいので、理想の身体を手に入れる上で必要のないことと、必要なことをできる限り書いてみてください!

 

そして、その中から、実践できるものを1つ選び、それを守って行動していきましょう慣れてきたら、制限を増やし、

 

最終的には、今書いた物すべてクリアできるに頑張りましょう!

 

 

小さなことからでも、

毎日行動しましょう!