たくましい体を手に入れ、彼女を作りたいなら、周りを気にせず、いい意味で自己中になれ

こんにちは!

 

今回は、

彼女を作るため

ガリガリな体型を

頼りがいのあるたくましい体に

変えたい!

 

そして筋トレを始めたい

 

でも、筋トレのために

会社の人や友達の誘いを

断ったらどう思われるだろう

 

そんな不安を持つ人がいると

思います

 

実際、ほとんどの人の

挑戦できない理由が

周りの人などが関係

していると思います

 

なので、そんな方に向け

 

他人にどう思われようが

目標を達成することの

大切さをお話しします!

 

この記事を読むことで

目標に向かう覚悟が決まり

あなたは彼女ができるという

明るい未来を手にすることができます

 

この記事を読まず

後から、

 

あの時

あれをしとけばよかった

これをしとけばよかった

 

そう思っても

もう手遅れです

 

後悔したくないなら

数分で終わる記事なので

是非読んでください

 

 

結論

 

改めて言いますが

 

本当にたくましい体を

手に入れ、彼女が欲しいと

思っているなら

 

周りの人からの評価などは

気にせずに

筋トレに取り組みましょう

 

目標を達成できない

ほとんどの人は

人の目を過剰に意識して

行動に移せてない気がします

 

例えば

 

本当は、あれをしたいけど

周りに変な風に思われそうだな

とか、、

 

 

実際、僕もそうでした

僕の入っていた部活動では

やる気のない人が多く、

 

自分自身、目標があっても

馬鹿にされるのが怖くて

目標を隠したり

 

自主練などしてたくても

冷やかしに合うのが

嫌で人の目を気にして

 

やらない日が続いていました

 

そんな時、僕は思いました

 

馬鹿にされるのが怖くて

今、自主練をやらないのと

 

なにもせず、このまま時間が過ぎ

目標を達成できない

 

その場合、どちらの方が

後悔が残るんだろう

 

僕は圧倒的に目標を

達成できないほうだと

思いました

 

それから、僕は

周りにどう思われても

気にせず、目標に向かって

努力することができました

 

結果的に目標だった

全国大会にも出場する

ことができました

 

目標を達成したいなら

覚悟を決めましょう

 

人生は一度きりです

時間も限られています

 

そんな貴重な人生を

他人に縛られる必要は

ありません

 

もう一度言いますが

 

たくましい体を手に入れ

彼女が欲しい

 

この目標を達成したいなら

筋トレしましょう

 

他に方法はありません

 

自分を変えるのは自分です

 

 

 

まとめ&まず始めること

 

最後のもう一度言いますが

 

たくましい体を

手に入れたいなら

筋トレしましょう

 

 

人の目を気にして

行動できなかったら

時間が過ぎるだけです

 

それでもいいというのなら

筋トレをしなくても結構です

 

でも

この記事を読むということは

目標をかなえる意思があると

いうことです!

 

僕も周りに

散々言われながらも

最後には目標を達成しました

 

覚悟を決めれば誰にだって

目標を達成することができます

 

今この瞬間から行動してください

携帯で、近くのジムを探し

無料体験の予約をしてみてください

 

まずは、一度、ジムに足を運び

雰囲気などを体感しましょう

 

 

その1つの行動の積み重ねで

目標を達成することができます。

 

自分を信じ、頑張りましょう